2020年09月28日

食欲の秋

もうすぐ9月も終わり、本格的な秋ですね。
食欲てんこもりで、最近は夜食が止まらず困っております。
飯がうまい、日本で暮らせてよかったなと思うところですね!
芋や栗のパン、季節の釜飯……考えただけでお腹が減ってきます。

休日によく遊んでいる、switchのあつまれどうぶつの森も、すっかり秋色に染まってますね。
紅葉を楽しみながら、島の模様替えをどのようにするか考えてみた結果、ベルが足りなさすぎて、チケットで高跳びの繰り返し。
目的のお金がっぽがっぽな島が見つからず、島の模様替えができない…高跳びに時間を使いすぎていては冬になってしまうと思い、別の金策も視野にいれてみるかなぁ、と思いつつもチケット回してます。

休日を思いきり遊ぶためにも、お仕事がんばるぞい。
ではまたの更新まで!





Posted by みいや at 12:28│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。