2021年10月14日

面白すぎてジャッジメントですの

ロストジャッジメントが面白すぎます。これ良くない。
メインストーリーはもちろんのこと、サブクエストにユースドラマとやりたいことが多すぎるんですよ。
いまchapter10なんですけどもう先に進みたくて仕方ない!
それなのに気づけばスケボーやってたりロボット操作してたりダンス踊ったり。
よしメイン進めるぞ!→あ、でもこれやりたい( ゚Д゚)の移り気が永遠止まりません。
基本こういうのってサブクエストとか本編以外の要素可能な限り終わらせてから
ストーリーをクリアするタイプなんですけどね。今作は無理かもしれません。
どこまで本編進みたい欲を我慢できるか・・・です。
もちろんトロコンもしたいんですけどね。難易度高いから大丈夫かなと。

にしても舞台が神室町から横浜にまで伸びて、
中華街やらは伊勢佐木町ってのが舞台になってるみたいですね。
同じ中華街ってことで南京町の中華街も入ってきてほしいなあなんて。
龍が如く系列のゲームで行き慣れた土地が出てくれたら絶対楽しいのにと思います。

前回のFF14も合わせてゲームする時間に頭抱える日々ですよ。
最近はRSとかPSO2:NGSはPC内の化石になりかけてます。
さすがによろしくないので、落ち着いたら再開するぞと目標を立てておきます。
面白すぎてジャッジメントですの


同じカテゴリー(日記)の記事画像
ニジゲンノモリ。
同じカテゴリー(日記)の記事
 ニジゲンノモリ。 (2022-03-23 11:36)
 7月28日の記事 (2018-07-30 10:45)

Posted by みいや at 14:39│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。