2022年03月23日

ニジゲンノモリ。


こんにちわ☀
来週から暖かくなりそうで嬉しい限りです!最近曇りだったりで寒さがまだあったりしたので・・・。

そういえば、この前友人と淡路島にある「ニジゲンノモリ」に行ってきました!!( *´艸`)全部はいけなかったんですけど、ナルトとドラクエ回ってきました!!
ナルトの所の迷路みたいなの階段やらくぐったりやらしただけで息が上がってしまいばててましたw
ちゃんと最後までは行ったんですけどまあまあ時間かかったと思いますww
全部回ってたら一日じゃ足りない!wしかも歩きまわるからスニーカーにしててよかったああ(#^^#)
ドラクエも自分が主人公みたいな気分になれる!しかも大人でも全然楽しめます!!ただね、高いのよ。。。
全部回るってなったらなかなかの額じゃないかなあ。多分w
いやあ、久々の運動だったから次の日なんて筋肉痛確定でしたww
普段、休みの日は家でまったりの方が多いから運動不足なのもありで、足ぱんぱんになっちゃいました( ;∀;)ww
たまには体動かすのも気持ちがいいですね!

ちなみに次の休みは家でまったり過ごしましたw
家でゲームする時間だったり映画やアニメ見るのもやっぱり好きなんですよね。
私の娯楽wインドアにもなりますw久しぶりにPSO2:NGSでもインしようかなとか思ったりもします。
いや、ニジゲンノモリでドラクエみたからドラクエもいいな。悩むww(すぐ影響される)
いつも休み前日に明日はあれしよ!なんて思ってもなかなかその通りにはなりませんよね。不思議と・・・。
時間はあっという間に過ぎるのになあ。もっと時間を有効的に使えるようになりたいところですね。
それではこの辺で!!
ニジゲンノモリ。




同じカテゴリー(日記)の記事画像
面白すぎてジャッジメントですの
同じカテゴリー(日記)の記事
 面白すぎてジャッジメントですの (2021-10-14 14:39)
 7月28日の記事 (2018-07-30 10:45)

Posted by みいや at 11:36│Comments(0)日記
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。