2019年03月18日

3月18日の記事

ここ最近、仕事で連勤が続いてて、家に帰ってもなにかとやることがおおくて時間に追われてる・・・
日課ならぬ毎週の週課もこなせてない。
こなせているとしたら「ゆうべはお楽しみでしたね」をみることだけ。
これは欠かさない。

そんな私にもやっと明後日休みがやってくる。
休みとか!!何する!!!

友達とランチいって、マッサージ行って、時間あれば美容院も行って、やれなかったことを一気にやる!
すきなことをめっちゃしてもいい日を月1で作らないと仕事へのやる気が目減りしてしまうからね!
そんで、できたら夜はDQ10をやりまする。
スイッチとPS4とPCがあるので最大3人で我が家でDQ10プレイできますね!
まずは同居人と一緒にDQ10をやってみたいなぁなんて思ったりしています。
完全に「ゆうべは~」に影響されたタイミングですが、一緒にゲームするとは楽しいですぞ・・・

以前私だけはソロでやってたんですが、同居人とやる楽しさはまた違うだろう、ってことで新しくキャラ作り直そうと思ってます。
種族を何にするかで今妄想してるだけで楽しいわ!



Posted by みいや at 19:11│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。