2020年10月14日

秋といえば・・

最近めっきりさむくなってきましたなぁ・・・・

秋ですね~。
秋といえば!!!
「食欲の秋」「読書の秋」・・・・他何がある?
「スポーツの秋」「芸術の秋」

そんなもんかい?

前からだけど、まぁ食欲は宇宙だよねww
一時、疎遠になっていた「読書」を最近またはじめまして拍手
結構読みたい本を大量にためてしまっていたので、これを機に読み漁ります(^^♪

早速・・・・
よみがえる変態」を完読!!
星野源は、昔から好きで!!
結構この人の書いた本は読んでいたんだけど、いまさらながら2013年あたりの本を選んで読みました。

控えめに言って最高・・・・
ちょうど、闘病の話を書いていて、壮絶すぎて、今の自分なんてちっぽけだ!!
今の自分の悩みなんて全然かわいいもんだ!と思わせてくれた。
しかも、結構やばい状況にもかかわらず、面白おかしく書いているから、
こっちも気分よく読み進めることができる!!

本当に、尊敬に値するし同じ時代に生まれてよかったなぁと思う一人だ!!
闘病話だけではなくて、「宇宙人」もよかった。
おじいちゃんの話だ。

この人の文章は、別に完ぺきではないし、素人が書いた感も満載だけど、
何がいいって、「愛」を感じるところだ。
こんなに、優しい内容をかける人がほかにいるのだろうか・・・・
もっと早く読んでおけばよかったなww
読んだら売ろうかな・・・・と思っていたけど、ちょっと考えなしている今日この頃ちっ、ちっ、ちっ

あとは、デスストの作者小島監督の本も待機中ww
ほかにも、友達から借りてる本も2.3冊あるしな~。
忙しや忙しや!!

ゲームはいったんお休みすっかなぁww
本当は、ゲームの秋なんだけどこのままいくと、本がたまる一方だもんで。
あつ森と、FF関係は、いったんRMTで売却しておきます!!

最近評判のところと、昔使たところとどっちで売るか検討中(^^♪



Posted by みいや at 13:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。