2019年05月12日

運動不足

今年はいってからびっくりするほどデブった。
これはマジでダイエットが必要。

自炊するようになって、料理が楽しいのと、それなりに上手く作れたら沢山食べてしまうやつ。
そして、食後のダラダラタイムでスマホでトーラムやってるとまじででぶった。
機敏性がね、、
体が重くなるんですよ・・・( ;∀;)

なんで、休みには出来るだけ外出はしてるんですが、なかなかダイエットには繋がりませんよね。
釣りとかしてみてワンチャン、二の腕引き締まらんかなとか考えたんだけど無理っぽい・・・

ジムも、昔は場所が遠いからってなかなか行けなかったですし・・・
うーーん。
今住んでるところの徒歩圏内にジムが3つくらいあるんだけど。
もっというなら、ボルタリングジムもあるよ・・・
動けデブってことなのだろうか・・・

けど、どうせならこう、強くなりたいよね的なところもあるんで、いっそボクシングジムとかどうかな?
アレだよ、ダイエットのつもりで通ったボクシングジムで私の隠れた才能が引き出され・・・・ないよね。


まぁこんなアホな妄想ばっかしてるからいつまで経っても痩せれないやつですわ・・・



Posted by みいや at 11:40│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。