2019年01月20日

起こされる。

完全夜型生活から一転、朝方人間に2年くらいかけてようやく戻したつもりだったんだけど

FF14の魔力ってこわい・・・・
おきてられる限界までゲームをしてしまいます。


そんな昨日の朝は、仕事に行かなくてはと一通りの仮病を考えつつも携帯に目を通していると
ファンフェスグッズの案内が来てて目が覚めたw


え、まって。

ほしいものがありすぎるんですが。

破産ですか?
破産すればよいですか???


サボテンダーが好きすぎるんよ!
キーホルダーほしいんよ!!!

そして箸置きとかなんなん!!!
使うことないけどほしいです!!!

アイストレーはできれば全部サボテンダーがよかったです!!!

うああああ。。



ってなって公式サイト飛んだら今度はアレですよ、
FFウェディング・・・

20組とか当たるきがしねぇ~!!!

とか思いながら応募しましたよ。ありがとうございます。
後先なんも考えずに応募しましたが。

さて休みはとれますか?

中央区なので、比較的近くてよかったとは思いましたが・・・

応募対象者に今後結婚を予定されるカップルまたは祝ってくれるカップル・・・



はい、非リア代爆死。



Posted by みいや at 15:46│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。